トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

当番

今日当番だった。

中学生生活始まって初めての当番。

小学校とは勝手が違って大変sadだった。

日誌bookもあったし。(あ、先生に日誌出すの忘れてた。)

月1くらいで回ってくるから仕事覚えよぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予習

今日、英語の予習宿題bookが。。。

中学生生活始まって、復習の癖はついたけど今まで復習で追いついたから予習は。。。

結構量有るし、明日も英語有るし。

早くやんなきゃぁーーー!shock(PCの前にやれ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

クラリネット

今日も6時間部活。clock

つかれたぁ。

今日、ある事情で、パート変更!

クラリネットnoteになりました。

これからも、ガンバロウ!up

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

バトン

まず回す人を5人教えて下さい

みそうづきs・さとらんs・ここあs・まんぼs・あやs


貴方の名前は?

ほの


何歳?

12です!


好きなもの

本&PC


恋人いる?

今いません。


好きなタイプは?

おもしろいけど、しっかりしてる人。


貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 花ざかりの君たちへ

ゲーム 特に。

小説 夢水清志郎の事件ノート

映像 やわらか戦車


好きな食べ物は?

トマト・果物


嫌いな食べ物

野菜類・辛いもの 


回してくれた人はどんな人?

初ネット友。
優しくて、えが上手い。

貴方の好きなブランドは?

無い

貴方の心の色は?

茶。


最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください

みそうづきs マリンブルー

さとらんs 白

ここあs 明るいブラウン

まんぼs 紫

あやs オレンジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

http://honoka71227.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_ee9e.htmlで、摘んだ花の様子を紹介sign03

レンゲ 枯れた(?)

シロツメクサclover 種ができそう。普通のと同じ枯れ方。

ハルジオン 花粉が増えたような。。。

ハハコグサ 変化なし

キュウリグサ 変化なし。(友達は、「つぼみになった」らしい)

こんな感じ。

今、ヨーグルトのカップの中に入れて勉強机の上に飾ってある。

以上、経過紹介でした!

実は、ただ単にネタがないからこれ書いた。。。スマソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

今日の一万歩コースはコース史上最大の難関。

fujiの中だった。

すごく疲れた。。wobbly

はぁ~~。

でも、楽しかった。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

バスクラリネット

楽器が決まりました!

「バスクラリネット」です。

クラリネットのお化けで、かなり大きい。

身長低くてもいいのかな。。。

3年間ガンバろぉ!happy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

更新

木曜日から、インターネットにつながらなかった;

たぶん親が止めた。

と、言うわけで、これから更新がかなり遅くなりそう。。。

すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

地雷

【ルール】
このバトンは地雷バトンです。
これを見た人はコメントを残して、自分もやること
タイトルは、『ミクシィ、やっぱりやめます!』です



経験したことがあるものには○を、ないものは空欄。

入院→
手術→
骨折→
献血→
失神→
風俗→
しゃぶしゃぶ→○
エスカルゴ→
万引き→
補導→
女を殴る→
男を殴る→○弟を軽く。
就職→
海外旅行→○
ギター→
ピアノ→○
バイオリン→
メガネ→
オペラ鑑賞→
テレビ出演→
パチンコ→
競馬→ 
合コン→
北海道→
沖縄→○
四国→
大阪→○
名古屋→○            
エスカレーターを逆走→
フルマラソン→
自動車の運転→
10キロ以上減量→
交通事故→
1万円以上落とす→
徹夜で遊ぶ→
ピアス→
50万円以上の物を貰う→
ラブレターを貰う→
一目惚れ→
幽体離脱→
先生に殴られる→
徒競走で一位→
妊婦に席を譲る→
他人のこどもを叱る→
20歳すぎて素で遊ぶ→  
同棲→
ストリート誌に載る→
2m以上の高さから落ちる→
恋人が外国人→
刺青→
ナンパ→
逆ナンパ→
ディズニーランド→○
一人暮らし→
スキー→
スノーボード→ 
サーフィン→
異性に告白→
同性に告白→
中退→ 
留年→ 
浪人→
喫煙→
禁煙→
酔って記憶をなくす→
飲酒運転→
保証人→
幽霊を見る→
先生を殴る→
親を殴る→
食中毒→
無言電話→
ピンポンダッシュ→

大人向けぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田んぼ

今日の4:43。友達から電話telephoneがかかってきた。

「田んぼ行こう!」

この前、田んぼで遊んだのが楽しかったので誘ってきたみたい。

時間もあるけど、楽しかったのでok

花摘みをして来ました。

また行きたいな。(もう中学生だろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名字

突然ですが、私は自分の名字が嫌いです。

理由は、最後だから。

出席番号で、後ろから3番以上になったことがありません。

検診でも、いつも最後。

班だって、今、「最後」という理由で女子1人。

毎年、ほぼ同じ順番っておかしいと思います。

背は、自分は前ですが、背が高い人はいつも後ろ。可愛そうだと思います。

せめて、中学だったら内申点の順とかにしてください!

ご意見お待ちしております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

クラリネット

仮入部、クラリネットやった。久しぶりだったけど、レまで出て良かった。(この前はミまで。)

サックス、親の問題でだめ。。。でも、クラリネットでいいや。

楽器は実技テストで決まるから心配。heart02(金管バンドの友達もクラリネット狙ってるし。しかも上手い4人の中の2人。)

クラリネット合格できると良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物

今日、スカーフ忘れた。。。胸に付ける。。。

1時間目の休み時間に友達が気づいて、それから指摘されないかとドキドキだった。。。heart04

部活の時は、運動系の部活の友達に借りたけど。

今年になって1回しか忘れ物し無かったのに。悔しい。shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

楽器決め

今日、楽器の希望調査があったよ。

サックスがいいけど、楽器を買うのでむり。。。weep

クラリネットは、買ってくれそうなので第1に。

第2はトランペット。金管でやってたから。(http://honoka71227.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_1d6f.html参照)

第3は、お母さんが持ってるのでフルート。でも、肺活量無いからな・・・。(フルートは特に必要らしい。)

不安急増up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

総会

今日は、ジュニアリーダーの総会へ行ってきたよ。

ジュニアとは、中高生が入ってて、小学生から高校生までのお手本みたいなもの(?)で、地区のいろんな行事に参加してるの。

今日初めて行ったけど、サマーキャンプや強化合宿で会ったことあるから顔は知ってて良かった。

サマーキャンプは、お母さんが去年役員だったから誘われていったの。それで楽しかったから強化合宿にも参加。で、ジュニアに入った。

中1は、友達2人と後1人で計4人。中2高1が多かった。

楽しみだなぁ。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

知能検査

今日は知能検査。小3でもやったけど遙かにレベル高かったup

問い4.5.6なんて、全然時間clock足りなかった。。。

結果が心配、、、成績に影響しないと良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

宿題会Ⅱ

今日も宿題会。

書き取りbook2ページ弱できた。

途中から、みんなでシャーペンpen回してスピードアップupした。1行ずつだから、早くしないと貯まっちゃうからみんな早いんだよね。ためなくてすんだけど。

後1ページがんばろーーーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなでジャンプ!

今日は、みんなでジャンプ!の練習があったよ。

大長縄を、並んで一斉に飛ぶけど今日は短いので半分ずつ。

男子は、早くたくさん飛べるようになったので女子で拍手。クラスの一体感を感じた。(自分のクラスで頑張りたいことは、みんなの心を一つにしたいって毎年思ってる。)

女子の番。全然合わない。男子あんなに飛べるのに。。。

結局最高記録four回に。。。(男子onefour回)本番は、男女一緒だから脚引っ張っちゃうよ・・・。(特に自分。crying苦手なのに難しい真ん中あたりにされた。練習は端の方。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

英語

英語だるい。。。down

簡単すぎ!&めんどくさい!annoy

大文字1文字につき15個くらい書かされた。しかも、同じ宿題出たし。さっさと2クラスに分けて。

一応英語習ってるから、こことっくに分かるからね。。。。。。。つまらない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

図書館

今日は、図書館の利用指導があったよ。

小学校とほとんど変わらないけど。

これで本book借りられるsign03(しかも3冊。小学校は2冊。)

読みたい本2冊と好きな作家サンの本1冊借りた。

今、家庭訪問の真っ最中。何話してるんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

部活見学

今日は、部活見学初日。

吹奏楽部以外入る気無いけど、一応中の部活見学。したけど、時間かかりそうだったのでスルー。

そして本題の吹奏楽部へ。

元金管バンドで、先輩も元金管バンドの人多かったので結構楽だった。入り口で1年生の奪い合いしてた。(パートごと)

まず、パーカッション行ってスネアドラム。よく分かんなかった。

次に、クラリネット。音出せたnotes。それで、クラリネット第1希望に。(もともと、楽器は決めてなかった。)他は吹かなかったけど、第2フルート、第3トランペット。(ペットは金管バンドで吹いてた。金管ならペットがいいな。)

元金管バンド部長は、引っ張りだこになってた。(5個くらいやってた。)

明日も吹奏楽部に行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近○○で。。。

BlogPet 今日のテーマ 最近○○で。。。
「昔はできたのに最近できなくなったことはありませんか?英単語がわからなくなった。重いものがもちあげられなくなったなどなど。教えて下さい。」

私は、雲底&竹馬だよ。

保育園の頃、クラスのみんなができていて練習して1番最後にできるようになったんだ。なのに、今はできない・・・。down

竹馬は、運動会の種目にもなった。(全員できるようになったから。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

教科書

今回もお題にそって書くよ。

お題 忘れられない教科書のアレ

教科書、中学は1年間使うものが多いせいか、かなり厚くなった。(そのくせバックは小さくなった。)

で、忘れられないのは、「小6の社会の下」。

10月にもらって、2月に使ったからなくしちゃって、ちょうど前の年のやつが棚にあったらしくってそれを貰っちゃった。ほぼ変わってないから特に支障は無かったけど、アメリカの面積の順位が違った。そこを読め!て言われなくて良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番外

今日、岩本山公園に行ってきたよ。

前行ったコースの健脚版がここなんだけど、お母さんの遠足がそこなので行ってみたよ。

山だけあって結構きつい。でも、私の学校の3分の1程度。私の所は5年の頃6kmあった(山だし)のに今回2kmくらいだった。(ちなみに私の次の年から5年の行き先変わった。平地に。ずるいよぉ。)

そこについて、お昼食べようと公園内にあるレストハウスrestaurantに。と、思ったら団体客がいて空いてなかった。降りようと思ったけど、どうしても遊びたかった私は、「ここで食べたい」と駄々こねた。それでお母さんが、「あそこに売店あったよね。」と、言って公園で食べられた。scissors

その後遊んで帰ったとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話

転校した友達に今日やっと返事mailto送った。

その中に問題入っていたんだけど、1問わかったのに書き忘れたことに気づいて電話telephoneしたよ。

いろいろ話して10分もしてた。携帯mobilephoneからだから高そう。気づかれないと良いな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

今日の朝。お母さんの新車carが来たよ。

ラクティスだった。弟の名前からとったナンバーになっているよ。(・○○○)弟が10歳だから、

10→TEN(英語で)→テン→点→・

なんだって。今度はどうするんだろう。(たぶん弟20歳の時)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

宿題会

今日は家で友達と宿題bookをやったよ。

めんどくさく無くなってきたのでおかげ様で一気に書き取り2ページ書けた。

あと家庭科のみ。今日は増えなかったし。良かった良かった。

昨日宿題カレンダー作った。忘れないように。(減点されないように。)

のんびりしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

初授業&初宿題

今日は中学最初の授業らしい授業があったよ。

ほぼガイダンスだけどdown

一応学活より楽しかった。

それで宿題がでた。それも中学らしく。(あたりまえだ。)書き取り3ページ(水曜まで)とご飯調べ(木曜まで)。書き取りめんどい。6年の頃より1ページ当たり66ページ増えた。1年の頃より128ページ増えた。とりあえず1ページちょっとかたづける。はぁ。

明日は授業参観。親こないけど。

PS先生が風邪の菌まき散らそうとしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

学活

今日は一日中学活。

つまんなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わっちゃうよ・・・。

明日は、いよいよ授業が始まる。がんばろぉお!エイ!エイ!オォー!!(元気よく締めたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

係・委員会

係・委員会が決まりました!

係       国語のご用聞き

委員会    栴檀(生徒会誌作り) 

給食当番   ご飯の配膳

その他    班長

係は掲示がよかったけどじゃんけんで負けた。

委員会は図書が多かったから次候補の放送。でも負けてこれに。

給食当番は、ちょうど2人(友達と同じ)なのでそのまま。

班長は投票により決定。

わかったこと

rockscissorsじゃんけんに弱い。paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

先生

club先生のプロフィールclub

体重 96kg(厚着すると100kg超える)

今日の朝ご飯 じゃがりこ

特技 60kgまでなら蹴り飛ばせる

武道 柔道 相撲

ご飯 たくさん食べる(たぶん)

このくらいかな?もっとわかったら紹介。

結果 おもしろい先生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙

去年、卒業と同時に転校しちゃった友達から手紙loveletterが来ました!!

連絡先教えてもらった。住所長かった。。。早く返事書こっと。

背のこととか書いてあった。(背の順で一番前は変わらないもん!)

連絡可能になって一安心。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

□萌えバトン□

□萌えバトン□
1. 萌える髪型は?
2つ縛り。
2.萌える服装
ワンピース
3.方言に萌える?
いいえ。
4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
取り戻さない。
5.兄弟または親に萌える?
弟に。。。
6.学生に萌える?
自分学生だし、友達として。。。
7.リーマンに萌える?
いいえ!
8.一人称「私」に萌える?
うん。
9.萌える言葉遣いは?
無駄なことを言わない。(えっととか。)
10.最後にバトンをお回しする5名様。
フリー

答えにくい。萌えってどんなかんじ?当てずっぽうでごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

マジカルバナナ

すぐ回ってきた。

マジカルバナナバトン

マジカルバナナをするバトンです。最初と最後の問い以外は、連想してください。7以外は前の人の続きにそのまま書いてください。(消さずに)

1、誰から回ってきた?

まんぼs

2、バナナ→転ぶ~⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡→けが

3、ペット→インコ→小鳥

4、ブログ→ブログペット→ココロ

5、友達→遊ぶ→公園

6、バトン→リレー→競争

7、次に回す人は?(2人以上で。)

もにゅsゆぅ☆sみそうづきs

自分で連想するとなんか楽しぃ。今度いつ回ってくるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校

今日はいつもの一万歩コースに行ってきたよ。

一万歩コースとは、うちの市にある散歩コース。1月あたりから、週末に行ってるの。

本当は、違うところ行く予定だったけどお母さんが学校(お母さんは先生で、今年学校変わった。)行くって言ったから学校の近くのコース行ったよ。

終わった後、学校迎え行ったら校舎入れて貰えた。初めてなので探検!平成元年創立だって。かなりきれいだった。

PS 途中で切れててごめんなさい。今気づいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってみた。

マジカルバナナバトン

マジカルバナナをするバトンです。最初と最後の問い以外は、連想してください。7以外は前の人の続きにそのまま書いてください。(消さずに)

1、誰から回ってきた?

2、バナナ→

3、ペット→

4、ブログ→

5、友達→

6、バトン→

7、次に回す人は?(2人以上で。)

回す人は、ちゆりさん、愛実さん、やりたい人(コメください)

1度回って来ていても、答えが変わって行くのでまた答えてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

ココロ

ココロとお話バトン。

1、「今まで黙っててごめんなさい。ココロ、ホントは男の子なんです…」

妖精に男子いたんだぁ

2、「明日には首輪がとれそうです」

誰の?

3、「はいてる、はいてない、はいてる、はいてない…花占いです。」

何をはいてるの?(怖い質問)

4、「ココロの世界には愛情がないって知ってました?」

知らない

5、「ロリについて・・・・調べてくるようにですって、知ってます?」

知らない

6、「みちゃだめですよ!」

なんで?

7、「ココロとココロどっちがすきなんですか?ハッキリしてください」

前者

8、「イヤ~ン・・・」

??

9、「男の夢が見られますように…」

ココロ男なんでしょ?

10、「やだ、恥ずかしい……」

見てない見てない・・・。

11、「宿題忘れは、廊下で男をもって立たされます。」

ココロはやったことあるの?

12、「ココロについて調べてくるようにですって。知ってます?」

自分が一番知ってるんじゃない?

13、「ココロとチョココロネどっちが好きですか?ハッキリしてください」

ココロ

14、次に回す人。

愛実・まんぼ・妹之山残・もにゅ・達磨ちゃん(敬称略でごめんなさい)

これ系楽しい。みそうづきsもっとつくってほしいな。(自分でつくれば?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

新生活

今回は、トラックバック野郎のお題に沿って書きます。

お題は「新生活のフレッシュなTB集まれ!」

家は新生活ってことほとんどないけど、学校では大ありshineです。

担任の先生の話によると、「中学と小学校の大きな違いは、自分で考えて行動すると言うこと」なんだって。みんな意識してるみたい。普段は、何を言っても聞かなかったみんなが、何も言わずに静かになった。

ほかにもかなりあるから、それは少しずつupしてきます。

これからも読んでね。bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イチゴが・・・。

ブログペットのイチゴが、変な言葉を覚えた。。。

話しかけたら、「ばか?」って言われたcrying

前の記事「突然」で覚えたと思うけど、ショック。

これから気をつけなきゃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式

今日は入学式だった。happy01

クラス発表。3組。大親友と同じクラスsign03小2の一度きりだったのにまたなれた。

先生も結構おもしろい。小学校の先生だったらまじめな方だけど中学だったら何かふざける方みたい。最後には、「先生がまじめな話するって言ったらすごくまじめな話だよ。」と、言ってた。

入学式は眠かった。しかも、1番前。あくびを隠すのに必死だった。

終わってから友達と写真。camera小学校の桜の木の前でパチリ。

緊張した1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

突然

お昼に友達から電話telephoneがかかってきた。

「いまから遊ぼ」って。

もちろんokした。

約束では中1だけだったんだけど、友達が小5の子連れてきた。両方知り合いだけど、両方苦手。とくにA。Aは、去年私の友達Bちゃん(中1)に「Bはばか」っていってたの。Bちゃんは天然キャラでよく友達から言われたりしてるけど、2歳年下なのに言ってたから嫌いなの。まあ、来ちゃったから仕方なくおkしたけど。

家でWiiして、(このときもAは普通に接してきた)その後公園で天国と地獄を。それで、小5の二人が帰った後、サークルk行ってまた家へ。そこで漫画を読んで5時に。

楽しかった。

明日は入学式だぁ。いよいよ中学生って感じ。happy01明日もsunだといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

*あなたの好きな物(人)は?
 パソコン・マンガ・本・みっころ
*送り手の好きな物(人)は?
 「漫画・パソコン・ミクたn(蹴 その他色々」(そのまま引用)
*送り手と出会うキッカケは?
 プログペットのサイト
*送り手の第一印象は?
 絵がかなりうまい。
*今の印象は?
 今日あったばかりなのでほとんど変わらない。でも、バトンを回してくれてうれしい。
*ずっと身内(友達)でいたい?
 当たり前!
*送り手のいいところ
 送り手にはたくさん友達がいるのに私に回してくれたことが一番。(オイ
*送り手の駄目(心配)なところ
 99.9999999999999999%の確率でない。
*メッセージ
よろしくお願いします。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


*次に回す人10人

10人もいないよぉ。(友達2人【愛実s】【みそうづきs】

とりあえずみそうづきsに送って後は、友達になった人に送っていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪魔の夢

今日の朝かなり恐い夢を見た。

みんなが、何個かの試練(?)をクリアしてけ!みたいなものだった。

1つ目 なんだか忘れたけどかなり簡単だった。

2つ目 その場に書いたから、みんな書かれててパス。

ココでみんな終わってたから急ぎ足。

3つ目 何かのクイズ。何かは忘れた。

4つ目 5年生の授業を聞くだけだったので少し見てパス。

ここまではそこまで恐くないでしょ。でも次が問題。

5つ目 不要物持ち込みの検査sign03

その時私は、大事な人形をなぜかもってたの。だから急いで隠して教室へ。

教室には不要物が見つかって少し怒られている友達が。そして私の番。持ってないって言われて一安心したとき。先生が出てきて隠しているということがばれた。その後、私は案の定かなり怒られました。crying

そこで目覚め。もっと寝てたかったけど、寝ようとするとさっきの続きになるので仕方なく起きました。

皆さんにはこのような経験ありますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

誕生日会2

今日の誕生日会birthday詳しく知らなかったのは本人以外で私だけみたいだった。

oneみんなは12時半本人は1時半

two先に準備して驚かせる

のはずだったけど、本人のお父さんに会っちゃってばれるとまずいので先にお迎え。ここに来た本人に爆笑しながら「お誕生日おめでとう」と言った。

爆笑したわけは、迎えに行った友達が砂場の角で転んだから。転び方がすごかった。

一通りやって暇になったのでほかの公園へ。でも、嫌いな人が後から二組きたので何となく移動してたら、川があったのでそこで遊ぶ。だけど、桜が腐って気持ち悪かったので上流へまた移動。今度は水がなかった。sad仕方がないので友達の家へ。

NEWスーパーマリオのミニゲームとマリオパーティDSのミニゲームをやった。結構楽しかった。

誕生日会の意味ほとんど無かったけどかなり楽しかった。

中学でも遊ぶ時間sandclockあるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日会

今日は友達の誕生日会があるよnote(誕生日は明日だけど。)

プレゼントが高かった。。。お土産屋で買ったから。。。かなり仲良いから特別にしたら内容的にあまり良いものじゃなかった。ちょっとショックdown

もうすぐ入学式。早寝早起きの習慣を付けなきゃ。(昨日は10時起き、今日は8時起き、普段は6時半起き。)

誕生日会については後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

初投稿

初めて投稿しましたhappy02

ブログ自体初めてなので変なところもありますがよろしくお願いします。

今日から中一です。と、言っても入学はしてないので実感がないけど。

いろいろ中学のこと教えてください。勉強とか部活とか。成績をあげたいのでupwardright

これからよろしくお願いします。

| | コメント (0)

トップページ | 2008年5月 »