« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

2008年6月 5日 (木)

遊びまくりw

今日、下校途中にある友達のアパート前でバレーボールっぽいものをした。

楽しい!

あ、ルール説明するね。

1,最初はバレーボールっぽく投げる。

2,どちらかが5点取ったら陣地交代。

3,先に10点取ったら負け。

で、得点。

自分の陣地に落ちる 1点

虫取りあみ(誰かが持っている)に入る 2点

隣の畑に落ちる 3点

というルール。

ほぼ毎日30分くらいやってる;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

宿題会

今日は5時間で部活も無し。しかも、毎週ほぼある集会も無し。(水曜は5時間目の後に集会があって下校。)

と、いうことで遊びました!!

でも、中学生だから、ちゃんと宿題はやった。

英語のアルファベットの当たりとかかなりめんどい。

ワークみたいなの3冊あるからそのたびにアルファベット書かなきゃいけない。

アルファベットくらい分かります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

時間が長くなった・・・。

部活の時間が増えた。。。

15分だけだけどさ、

6月って長いんだよね。日が。

だから、部活も長い。

PCの時間減るよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »