« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月

2008年12月 9日 (火)

Happy

笑顔 心 雪 ミカン うさぎ 迷路 もみの木 時計 刻む 平成 更新 もんじゃ焼き

↑meromeroparkのチョコに覚えてもらいたい語を並べました。

気にしないでください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

メリークリスマス

ツリー プレゼント ケーキ アイス ★ ☆ スター もみの木 ドリーム 苺 JAPPN 空 ココナッツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噴水の前で1枚撮りました。

チョコ、何で角なんか生やしちゃったの?

前の方が可愛かったのになあ。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

クリスマス

今日もいつものように訪問scissors

クリスマスに模様替えしたお部屋が目立ちますwink

私は、最初のお部屋と似通った部屋だけど。Photo

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

フロー②

メロのフロー②と記念撮影★

ここのところ毎日遊びに行かせてもらってます。

可愛い!

チョコの方が可愛いけど(親ばか)

Photo

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

成長

メロがいよいよ成長しました!

頭から角生えてますが。。。

今独り立ちだから、、、

う、あとは世代交代だぁ。

大きくなってね。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

写真

Photo_2 3人でかくれんぼ

鬼は私

見にくいですがキノコのいすの後ろに3人目のメロちゃんがいます。

| | コメント (0)

写真

Photo_2 3人でかくれんぼ

鬼は私

見にくいですがキノコのいすの後ろに3人目のメロちゃんがいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »