友達

2008年6月 5日 (木)

遊びまくりw

今日、下校途中にある友達のアパート前でバレーボールっぽいものをした。

楽しい!

あ、ルール説明するね。

1,最初はバレーボールっぽく投げる。

2,どちらかが5点取ったら陣地交代。

3,先に10点取ったら負け。

で、得点。

自分の陣地に落ちる 1点

虫取りあみ(誰かが持っている)に入る 2点

隣の畑に落ちる 3点

というルール。

ほぼ毎日30分くらいやってる;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

宿題会Ⅱ

今日も宿題会。

書き取りbook2ページ弱できた。

途中から、みんなでシャーペンpen回してスピードアップupした。1行ずつだから、早くしないと貯まっちゃうからみんな早いんだよね。ためなくてすんだけど。

後1ページがんばろーーーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

電話

転校した友達に今日やっと返事mailto送った。

その中に問題入っていたんだけど、1問わかったのに書き忘れたことに気づいて電話telephoneしたよ。

いろいろ話して10分もしてた。携帯mobilephoneからだから高そう。気づかれないと良いな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

宿題会

今日は家で友達と宿題bookをやったよ。

めんどくさく無くなってきたのでおかげ様で一気に書き取り2ページ書けた。

あと家庭科のみ。今日は増えなかったし。良かった良かった。

昨日宿題カレンダー作った。忘れないように。(減点されないように。)

のんびりしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

手紙

去年、卒業と同時に転校しちゃった友達から手紙loveletterが来ました!!

連絡先教えてもらった。住所長かった。。。早く返事書こっと。

背のこととか書いてあった。(背の順で一番前は変わらないもん!)

連絡可能になって一安心。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

突然

お昼に友達から電話telephoneがかかってきた。

「いまから遊ぼ」って。

もちろんokした。

約束では中1だけだったんだけど、友達が小5の子連れてきた。両方知り合いだけど、両方苦手。とくにA。Aは、去年私の友達Bちゃん(中1)に「Bはばか」っていってたの。Bちゃんは天然キャラでよく友達から言われたりしてるけど、2歳年下なのに言ってたから嫌いなの。まあ、来ちゃったから仕方なくおkしたけど。

家でWiiして、(このときもAは普通に接してきた)その後公園で天国と地獄を。それで、小5の二人が帰った後、サークルk行ってまた家へ。そこで漫画を読んで5時に。

楽しかった。

明日は入学式だぁ。いよいよ中学生って感じ。happy01明日もsunだといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

誕生日会2

今日の誕生日会birthday詳しく知らなかったのは本人以外で私だけみたいだった。

oneみんなは12時半本人は1時半

two先に準備して驚かせる

のはずだったけど、本人のお父さんに会っちゃってばれるとまずいので先にお迎え。ここに来た本人に爆笑しながら「お誕生日おめでとう」と言った。

爆笑したわけは、迎えに行った友達が砂場の角で転んだから。転び方がすごかった。

一通りやって暇になったのでほかの公園へ。でも、嫌いな人が後から二組きたので何となく移動してたら、川があったのでそこで遊ぶ。だけど、桜が腐って気持ち悪かったので上流へまた移動。今度は水がなかった。sad仕方がないので友達の家へ。

NEWスーパーマリオのミニゲームとマリオパーティDSのミニゲームをやった。結構楽しかった。

誕生日会の意味ほとんど無かったけどかなり楽しかった。

中学でも遊ぶ時間sandclockあるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日会

今日は友達の誕生日会があるよnote(誕生日は明日だけど。)

プレゼントが高かった。。。お土産屋で買ったから。。。かなり仲良いから特別にしたら内容的にあまり良いものじゃなかった。ちょっとショックdown

もうすぐ入学式。早寝早起きの習慣を付けなきゃ。(昨日は10時起き、今日は8時起き、普段は6時半起き。)

誕生日会については後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)