行事

2008年5月17日 (土)

健康教室

16,17は健康教室でした!疲れた。

オリエンテーリングで迷子になりかけた。(迷子になった班もあったけど。

結構楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

3時間

今日は先生方の都合で3時間目まででした。

嬉しいけど、「健康教室の準備とテスト勉強する。」って言われた。仕方ないから1時間がんばってパソコン♪(もっとやれよ

友達誘ってみんなでやりたいけど、先生が遊んでないか見回りするって言ってた。。。

みんなでやればはかどるのにな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

今日は兜を飾った。

弟のなのに弟ほとんどやってない!

柏餅で釣ってwaveみた。

ほの「柏餅食べる?」

弟 台所へ

ほ「柏餅飾らないと柏餅食べちゃいけないよ」

弟 渋々飾る

見事に釣れた(笑

明日・明後日出かけます。更新できませんのであしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

知能検査

今日は知能検査。小3でもやったけど遙かにレベル高かったup

問い4.5.6なんて、全然時間clock足りなかった。。。

結果が心配、、、成績に影響しないと良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

みんなでジャンプ!

今日は、みんなでジャンプ!の練習があったよ。

大長縄を、並んで一斉に飛ぶけど今日は短いので半分ずつ。

男子は、早くたくさん飛べるようになったので女子で拍手。クラスの一体感を感じた。(自分のクラスで頑張りたいことは、みんなの心を一つにしたいって毎年思ってる。)

女子の番。全然合わない。男子あんなに飛べるのに。。。

結局最高記録four回に。。。(男子onefour回)本番は、男女一緒だから脚引っ張っちゃうよ・・・。(特に自分。crying苦手なのに難しい真ん中あたりにされた。練習は端の方。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

入学式

今日は入学式だった。happy01

クラス発表。3組。大親友と同じクラスsign03小2の一度きりだったのにまたなれた。

先生も結構おもしろい。小学校の先生だったらまじめな方だけど中学だったら何かふざける方みたい。最後には、「先生がまじめな話するって言ったらすごくまじめな話だよ。」と、言ってた。

入学式は眠かった。しかも、1番前。あくびを隠すのに必死だった。

終わってから友達と写真。camera小学校の桜の木の前でパチリ。

緊張した1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)