部活

2008年6月 3日 (火)

時間が長くなった・・・。

部活の時間が増えた。。。

15分だけだけどさ、

6月って長いんだよね。日が。

だから、部活も長い。

PCの時間減るよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

運動会

今日は弟の運動会v

だけど、部活で行けないorz

部活今日は1日なんだもん。

あ~あ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

休み

健康教室とテストが重なって2週間くらい部活無い。

やっといい音出てきたのにこんなに休んだらまた戻っちゃうよ・・・。

一応楽器持ってきたけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

いとこのクラリネット

いとこがクラリネットを持ってきてくれました。

25分に5分から、25分に10分に増えて練習がはかどるw

わ~~~~~~~~~~~い!

早くテスト合格したいな。good

spade資料spade

テスト内容

①ロングトーン15秒

②2オクターブをなめらかに吹く。

①はなんとかできそうだけど②はラからシのところがうまくつながらない。。。cryingがんばらなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

いとこ

いとこのクラリネットを借りれることになりました!!イェ~~イ!!

先生指定の種類と違うから合奏はできないけど練習用が今1本しかないから大変なんだよね。(5人で1本。)

2本に増えれば楽器の練習時間clock増えるからうれしい。wink

早くrun持ってこれないかな。。。

ちなみに。

いとこは今22歳(確か)保育士です。一番親しいいとこ。2番目に年離れてるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

クラリネット

今日も6時間部活。clock

つかれたぁ。

今日、ある事情で、パート変更!

クラリネットnoteになりました。

これからも、ガンバロウ!up

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

バスクラリネット

楽器が決まりました!

「バスクラリネット」です。

クラリネットのお化けで、かなり大きい。

身長低くてもいいのかな。。。

3年間ガンバろぉ!happy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

クラリネット

仮入部、クラリネットやった。久しぶりだったけど、レまで出て良かった。(この前はミまで。)

サックス、親の問題でだめ。。。でも、クラリネットでいいや。

楽器は実技テストで決まるから心配。heart02(金管バンドの友達もクラリネット狙ってるし。しかも上手い4人の中の2人。)

クラリネット合格できると良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

楽器決め

今日、楽器の希望調査があったよ。

サックスがいいけど、楽器を買うのでむり。。。weep

クラリネットは、買ってくれそうなので第1に。

第2はトランペット。金管でやってたから。(http://honoka71227.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_1d6f.html参照)

第3は、お母さんが持ってるのでフルート。でも、肺活量無いからな・・・。(フルートは特に必要らしい。)

不安急増up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

部活見学

今日は、部活見学初日。

吹奏楽部以外入る気無いけど、一応中の部活見学。したけど、時間かかりそうだったのでスルー。

そして本題の吹奏楽部へ。

元金管バンドで、先輩も元金管バンドの人多かったので結構楽だった。入り口で1年生の奪い合いしてた。(パートごと)

まず、パーカッション行ってスネアドラム。よく分かんなかった。

次に、クラリネット。音出せたnotes。それで、クラリネット第1希望に。(もともと、楽器は決めてなかった。)他は吹かなかったけど、第2フルート、第3トランペット。(ペットは金管バンドで吹いてた。金管ならペットがいいな。)

元金管バンド部長は、引っ張りだこになってた。(5個くらいやってた。)

明日も吹奏楽部に行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)