ジュニア

2008年5月19日 (月)

代休

今日は健康教室の代休。だから、午後友達とテスト勉強しようかな、と。

でも、電話したら、

oneちゃん「お母さんが今居ないから聞かなきゃ分からない。」

twoちゃん「友達と約束しちゃったからごめんね。」

threeちゃんプルルルルプルルルル現在留守にしてガチャ

fourちゃん「いいだって。」

2人じゃ寂しいから、oneちゃんとthreeちゃんの返事を待つことに。

本題

昨日、ジュニアの講習会があった。3時間話聞いてた。長かったけど、そこまでつまらなくは無かった。                  終わり。

本題の方が短っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ドッヂボール大会~練習~

ドッヂボール大会の練習日。

5:00~7:00。7:00から英語の習い事があるから大変だぁ。9:00までだし。ご飯SOYJOY。車の中で食べる。4時間予定あり。

しかも夕ご飯の時間。5時じゃ早いし9時じゃ遅いし。。。

でも、初めてのジュニア活動(今までは定例会くらい)だからがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

定例会

昨日の夜。ジュニアの定例会に行ってきました。

来たのは、(中学生が居る時間で、)12人。みんな忙しいんだね;

ドッヂボール大会の役決め。

ドッヂボール大会は小学生がやるから手伝い。

誘導係に。高学年女子の所をやりたいな。(一番おとなしそう)

がんばろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

総会

今日は、ジュニアリーダーの総会へ行ってきたよ。

ジュニアとは、中高生が入ってて、小学生から高校生までのお手本みたいなもの(?)で、地区のいろんな行事に参加してるの。

今日初めて行ったけど、サマーキャンプや強化合宿で会ったことあるから顔は知ってて良かった。

サマーキャンプは、お母さんが去年役員だったから誘われていったの。それで楽しかったから強化合宿にも参加。で、ジュニアに入った。

中1は、友達2人と後1人で計4人。中2高1が多かった。

楽しみだなぁ。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)